旦那を好きになるために頑張るブログ

私は今年の10月で30歳に突入します

旦那さんと結婚して1年と9ヶ月が経ちましたが、、、

 

私は旦那が嫌いです

 

 

理由はそのうち書きます

 

結婚も本当はしたくなかったけれど、しなければ生きていくことが出来ない状況に陥ったのです

その経緯もいつか書きます

 

書かないと読者の皆様にはわからないことだらけだし、私自身が前に進めないのです

 

所詮自己満足ブログです

 

 

 

私はこのブログを遺書のつもりで書いています

 

自殺の予定はございませんのでご安心下さい

 

人生生きてると色んな事がありすぎて、いつ氏ぬかなんてわからない

明日氏んでもおかしくないのです

 

そう思うと残された家族に何か残しておきたいし

旦那とも向き合わないといけないと思いました

 

今後の内容は旦那との日常と私の過去の話や、胸糞悪い話がちょいちょい出てきますのでご注意下さい

 

今日はこの辺で