今日の話

このブログが早速旦那さんにばれて携帯を2階から庭に捨てられた事に気付かず

携帯を探しまくり

どこにやったと問い詰めたら

旦那さんが逆ギレし、ねこさんのゴミを階段に撒き散らした

 

勿論掃除をするのは私

 

 

怒りを通り越して笑えてきた

 

 

 

旦那が出かけてる間に近所のスーパーに行ったら、私の部屋の机の上に置いてあったものを払い落とされ、書類が破かれていた

 

 

溜息をつくしかない

ここで攻め立てると殴られるからキッチンにひとまず避難した

 

今までも怒ると物に当たっていたのでもう慣れた

 

 

車のフロントガラスを割られ、サイドミラーを折られた事もある私にとってはまだいい方だ

 

お気に入りのCDを車の窓から外に捨てられた時には信号で止まった瞬間、車から降りて探しに行った

結局見つからなかった

 

 

誕生日のケーキを食べる前にごみ箱に捨てられたのは今でもトラウマだ

 

私は食べ物を無駄にする人が嫌いだ

 

 

 

旦那さんは今眠っている

ずっと寝ていてほしいものだ

 

 

今日はここまで